コンビニのコーヒーでいいやぁ(週末の時計はキングダイバーとシーマスター)

先週末も、ダイバー2連チャンでした。涼しくなってきたけどまだダイバー。

どこが始めたのか知らないけど(セブンイレブンかな)コンビニのエスプレッソ式コーヒーが流行っています。
土曜日は、セブンイレブンのコーヒーとドーナツ3個 これで400円ぐらい
イメージ 1
チョコファッションはいつ食べてもウマイのだ!
キングダイバー1000はドーナツみたいにまるっこくてかわいいのだ。
どうも、巻き上げ効率が悪い。切替車です、きっと。
最近、新しく手に入れたコーティング剤を使っているのですが。




日曜日はスタバでチョコレートスコーン。今やってる、「アニバーサリーブレンド」、なかなか美味かったです。スコーンもうまいけど、結構、高いのです、カロリーも値段も。これで合わせて600円ぐらい。
イメージ 2
エイジドコーヒーがブレンドされてるというので、エイジドなビンテージ時計と合わせるとちょうどいいかもしれません。シーマスターは進みがち。日差30秒はあるかな。ちかぢか調整しよう。


そうそう、ワンモアコーヒーということでレシートを持っていけば100円でもう一杯。アイスでもホットでもOKってのはいいです。
なんてことで、つけ麺を食べた後に、猛烈にアマイモノがほしくなって。
イメージ 3
よせばいいのに、追加でレモン・シフォンケーキなどというモノも頼んでしまいました。思う壺。うまいけど高いなぁ。普通のケーキ屋で買うのと変わらないぐらい高いよ。ショバ代とはいえ。。。

スタバを我慢すればジャンクが一つ買えたかも。



セブンイレブンのコーヒーとドーナツで十分楽しめました。
私にはそのぐらいの価格と品質が適正です。

今日はこんなところで。



イメージ 4