手を振りあげればヤツがいる。腕時計は精神安定剤。

どうにもこうにも。
なんやかんやと忙しくて、ブログ更新どころか、日課の時計ブログめぐりも少々滞っております。

ぐえー、もうだめだ!!疲れた。気晴らしも大事だ。たまにはいいかしら、ということで昨日は家族で近所のちょっとばかしイカした喫茶店で大好きなパフェを。
イメージ 1
10月といえば、トリックオアナントカーー!ですね、、うーむ、なんでも欧米のもんを取り込んじゃうんだから。


今夜もだいぶ煮詰まっていたので、ちょっと外の空気を吸いに行ったら、きれいな満月じゃないですか!おもわず、きれいではない文字盤が自慢のルナカレンダーを装着して、お月様を揚げてしまいました。
イメージ 2
残念ながら実際のお月様は写っていません。
そういえば、こいつが終わってからだいぶたって、リベンジのジャンクを入手したので、そのうちまた取り組みたいですね。

忙しくても辛くても、何でも、左手をふいっとあげれば、そこに大好きな古時計。
楽しいじゃないかー。
今日はこんなところで。

更新のための更新、、、読んでくれた人、ごめんなさい。