秋のセイコー週間⑤グランドセイコー 6146-8000

仕事のきりはあまり良くなかったんだけど、だいぶ煮詰まってしまい、時針短針のキリがよかったので、ひきあげてきました。おかげでブログ更新に間に合いました。

イメージ 1
こう寒いと、街灯の光がなんとなく暖かく感じたりします。
今日は、グランドセイコー、ハイビートの自動巻き、6146です。

長いこと入院していましたが、先日、ようやっと復帰しました。
ハイビート用のパーツが無くて苦労するのです。
やたらに61GSのジャンクが値上がりしているのはみんな同じ気持ちなのでしょうか。
イメージ 2
ともかく、政府与党には中古時計のパーツ供給をなんとかしてほしいです。

61GSは曜日が変わるとき、白目をむいてしまいます。
イメージ 3
12時間ズレているようで、昼間に曜日が変わってしまっています。。

今日は、こんなところで。
ブログ村に登録しています。応援クリックうれしいです。