最近の時計は、Gショックとセイコー

こんばんは、さっそく豚ブライトリングを200万以上で転売を企む輩がいるのを嘆くドラのび太です

 

f:id:Doranobita:20221111200624j:image

まったく、カッコ悪いとは、ああいうことダゼ!と言いたくなるけど、はなから買えないカッコ悪いドラのび太です。

 

今日は、ブライトリングの百分の一くらいの定価のアルバの豚。

 

同じタイミングで出されたけれど、時計趣味は庶民にもできることを教えてくれる素敵な時計です。

 


f:id:Doranobita:20221111200618j:image

赤といえばマックのポテトとオレンジのセイコーファイブスポーツ。


f:id:Doranobita:20221111200609j:image

赤といえば、唯一のGショック。波の高さがわかる、サーファー用なのに、最も似合わない男が愛用してます。

 

デジタルは時間がわからないけど、休日なら有り、だね

f:id:Doranobita:20221111200612j:image


f:id:Doranobita:20221111200630j:image

新宿で、ナウオンチーズという店でお菓子を買った。甘さ控えめで、ナウないい感じ。


f:id:Doranobita:20221111200637j:image

熊野古道に行ったという会社の人からいただいた、甘い梅干し。


f:id:Doranobita:20221111200615j:image

こっちは、京都に行ったという会社の人にもらった、甘さ控え

めのオシャレなクッキー。

f:id:Doranobita:20221111200621j:image

というわけで、ここのところ、いろんな甘みを味わって、仕事と育児ストレスを発散しています。

時計は、と言えば、久しぶりに祖父の形見のグランドセイコーです。

 

 

そういうわけで、もらいっぱなしだけど、今日は早めに帰って、人にあげる用のお菓子をかったところです。よくわかんないけど女子が行列しているので買ってみました。

f:id:Doranobita:20221111200633j:image

自分が食べたいけどなあ。

 

今日はこんなところで。