どうしてこうなっちゃうの、セイコーさん

どう考えてもおかしいことがまかりとおる今の世の中、ロレックスの嫌らしい売り方なんて小さな悪だと思うドラのび太です。

ましてや、セイコープレサージュ紅の豚コラボにつづく、この、ラピュタ、なんて、かわいい悪行ですかね。

f:id:Doranobita:20210622231732p:image

ラピュタのセリフをそらで言えるセイコー好きとしては、なんだかなあーという気持ちでいっぱい。

もう少しなんとかならんのかね。どんぐり共和国の商品かと思ったワイ。実物はもう少しイイんだろうけどね。

 

f:id:Doranobita:20210622232409j:image

リーテラトバリタウルスアリアロスバルネトリール

って、裏蓋に書いてあるって、そりゃあうれしいんたけどさ!

ラピュタマークをつけただけだもんなあ。もう少し世界観ていうかさぁ。いや、うまく言えないけど。ラピュタ好きはたくさんいるから、ちやんと儲かるんだろう。紅の豚のコラボも、10本くらいしか売れないんじゃないかと思ったけど売れたみたいだし。

とりあえずこのデザインならもう一回り小さくしてくれよー。

 

ということで、セイコーさんにはひきつづき頑張ってほしいです。

 

最近は全く時計ところでなく、仕事に追われているんですが、随分前に、トヨタのクルマをお台場に見に行った時

f:id:Doranobita:20210622232133j:image
f:id:Doranobita:20210622232108j:image
f:id:Doranobita:20210622232124j:image
f:id:Doranobita:20210622232128j:image
f:id:Doranobita:20210622232113j:image
f:id:Doranobita:20210622232118j:image

これは先月か、卵から、オタマジヤクシになって、ミニ蛙をもとの池に返してきたんです。成長の早さにびっくりしてます。

自分も頑張ってる蛙を見習おう。

 

今日はこんなところで。