今日はアジアン ファイブの7S26-01V0

こんにちは。今日も出張でファイブをお供に池袋方面へ
2月7日の今日は、輸出用ファイブの7S26-01V0

イメージ 1


文字盤のデザイン、12時と6時のみに数字の書いてあるやつはあまり好みのタイプじゃないのですが、針の形、夜光、控えめなサンバースト文字盤がイイですね

イメージ 2

ケースはやはり、丸っこくてチープで、オールドのびしっとしたエッジのものに比べると見劣りします

ブレスはファイブ盾のバックルでプッシュボタン付きです。

イメージ 3

コメディアンというのは政治家をネタにしたり、反体制であるというようなイメージを持っていたのですが、そうでもないんですよね。政府に批判的だとテレビの仕事が減るのかしら。
Gショックはカッコいいと思うけど。

イメージ 4


今日はこんなところで。