今日はオールドファイブ、6119-8220 座布団ケース

こんばんは。今日は2月のファイブの日なので、とくにお気に入りの古いファイブをつけました。

イメージ 3

2月5日、今日のファイブは6119-8220です

イメージ 1

ケースは迫力のある面白い形です。
以前、雑誌に出ていたので、海兵隊モデルなんて読んでますが、なかなかカッコイイデザインです。
インデックスが五分ごとにしかないので、ファイブにしては珍しく、道具としての使いやすさは落ちますね。

イメージ 2



それでも、この黒文字盤にクールな青が似合ってて大好きです。
自宅用のパソコンを買い換えました。
レノボのthink pad にしました。
まあまあ快適ですが、新しいマイクロソフトのオフィスは色々と、馴染めません。

今日はこれから仕事なので、ブログはこんなところで。