ファイブの日に、カンパノラベルが停止(今日の時計はファイブスポーツ)

こんにちは。
車のナンバープレートの四ケタが時刻に見えるドラのび太です。
イメージ 1
今日の時計は、レコード文字盤、じゃなくて、レコード風防のファイブスポーツ。
9日木曜となっていますが、2月5日、金曜日のファイブです。


最近、時計じゃなくて仕事が忙しく、ヤフオク参加もできずブログめぐりもほとんどできずに、最後は、体調を崩しておりました。
忙しい中でも夜中に時計を調べたりするのが健康の秘訣だったのですが、、、。

イメージ 2
オレンジと言えば、中央線、東海道線武蔵野線湘南新宿ラインあたりでしょうか。電車待ちにパチリ。
紫のダウンにオレンジの時計とは、実に若々しい。。ウン。

ところで、購入してほぼ三年経過したカンパノラのそに鳥が、ついに電池切れとなったようです。
そろそろ切れるかな、でも二秒運針ではないな、と思っていた中、リピーターを聞いている最中に、ご臨終↓
イメージ 3

リピーターを鳴らしているときに電池が切れると「チーンチーン、チー、、、、、、チーーーーーーーーー!!!!!」と、最後は音が鳴り続けるということがわかりました。
そして、21時34分50秒、動かなくなりました。
電池切れじゃなくて故障だったらイヤだな。

かろうじて保証書の範囲内なので、近々、電池交換あるいは修理(ムーブ交換?)に行ってきます。


今日は、こんなところで。
ブログ村に登録しています↓応援クリック、うれしいです。