ファイブスポーツの秋、ACTUSの家具は高い!(今日の時計はファイブ・スポーツ)

もう11月です。
スポーツの秋、とか言っていられなくなるぐらい寒くなっているような今日この頃ですが、せっかくなので、ファイブ・スポーツを着用して外出です。
イメージ 1
河原では元気な少年野球や元気な中年ゴルフなど、みんな秋を楽しんでいました。
私の方は、デッカくておもいファイブスポーツで、ちょっとした左腕の運動、あとは、ちょっとしたサイクリング、ぐらいでした。

主目的は本屋の立ち読みでしたが、カカァに付き合って家具屋へ。
ソファを買い替えようと思ってるのですが、今回は高すぎて検討するに至らず、やっぱり我が家にはニトリがにニアットリ!と言ってやりました。
イメージ 2
うーん、アクタスに来るなら、ファイブ・スポーツじゃなくて、ファイブ・アクタスをして来ればよかったね。


今週末こそ、時計!と思っていたけど、結局、人に頼まれていたオメガの2針クォーツの修理(と言っても部品交換のみ)のみで終わってしまいました。
イメージ 3
ちなみに後方は、我が家の2針事情。左からルクルト、シャリオ、クォーツのセイコー(コレはチープだけど、シンプルで気に入ってます)です。


10月を振り返ったら、時計いじりができないと反比例してブログの更新(今日の時計コーナーのみ)は多くなっている気がする。。文化の日こそ、文化的に時計をやりたいな。



今日は、こんなところで。読んでくれてありがとうございます。


ブログ村に登録しています。クリックしてもらえると励みになります↓
(イヤイヤ、来てもらっているだけで励みになるんですよ。贅沢は言うまい。