今日は、ファイブアクタス 6106-7470

こんばんは、 2月23日の今日は、ファイブアクタス 6106-7470
イメージ 1
奈良で人気という、プリンジャム。パンがプリン味になります。
プリンジャムというより、プリンか。

イメージ 2
今日は、青文字盤がかっこいいファイブアクタスでした。

アクタスという家具屋がありますが、今日、出かけたのは、青色のイケアです。行ったのは3回目ぐらいだったかな。

巨大な迷路みたいな店内を強制的に全体を歩かされるのは相変わらずですが、なにやらエンターテイメント性があるのでしょう。財布のひもが固いカカァでさせ、なんとなく、何かを買ってしまったみたいです。

私はなにも興味がなかったですが、
イメージ 3
お決まりの、ソフトクリーム50円、ホットドック80円、ドリンクバー100円というのが魅力ですね。

カカァはトッピング付きのホットドッグにしていました。
イメージ 4

カーシェアというのをはじめました。車を所持できぬ経済状況ですので、いつもレンタカーだったのですが、こっちのほうが便利というので、登録して、今日は初ドライブだったんです。
イメージ 5
まぁ、どっちにしても、私は運転が下手で苦手で嫌いなんですけどね
でもたまには練習しないと、完璧なペーパードライバーになりつつあります。

無名メーカーの電池交換以外はメーカー送りの時計屋も、ペーパー時計師に成り下がって、いざというときにオーバーホールができなくなりそうですね。


そうそう、今日は青のアクタスでしたが、青と言えば、先日届きました。
ドラ時計が。
イメージ 6

なかなかいいですよ~。
イメージ 7
今日はこんなところで。