藤子不二雄A も

こんにちは、木下ほうかのお陰でビンテージロレックスの評判と価格が下がらないかと思うドラのび太です

f:id:Doranobita:20220407151638j:image

ノビスケと、リトルスターウォーズの現代解釈版を見てきました。

なかなかよかったです。

 

つい、さきほどのニュース、トキワ荘メンバーの中では長生きしていた安孫子 素雄氏も逝ってしまってさみしいです。

f:id:Doranobita:20220407151907j:image

とりあえず、最近の時計は真面目な国産。f:id:Doranobita:20220407151903j:image

先日、叔父がたてつづけに、2人も亡くなりました。小僧もデカくなるし、自分も歳をとるわけだ。

新生活はあわただしいのですが、それより、藤子不二雄が2人ともいなくなったのは、ドラのび太としては、非常に寂しいので、記事更新してみました。

f:id:Doranobita:20220407152148j:image

黒い藤子不二雄こと、安孫子さん、どうぞ、安らかに。「まんが道」は傑作でした、あの漫画は、私の青春でもあった気がします。

 

今日はこんなところで。