ブログ一周年(今日の時計:シチズンプロマスター)

ブログを始めてから一年たちました。
すぐに、へばるかと思っていましたが、案外続きました。
これも見に来てくれる皆様のおかげです。ありがとうございました。
イメージ 1
関東では、午前中は雪が降りました。
曇のち雨の予報だった気がしたので、置き傘で良かろう、と傘を持たずに出たので痛い目にあいました。選らんでよかった防水時計

もっと時計が増えるかと思いましたが、ガラ箱の時計は増えるのに、出来上がった時計が少なすぎます。生産性の低さに愕然とします。


ジャンクも好きだけど、やっぱり、このカンパノラは好きだ。
イメージ 2
カンパノラまとめ記事が完結せぬまま一年たってしまいました。




この一年間で、一番苦労したのは、スピードタイマーだったっけな。
イメージ 3
と、振り返るにはまだまだ早すぎる、一年生です。

今後もぼちぼち、ということになりますが、頑張って続けていきますので、読者の皆様、どうか、よろしくお願いします。


今日はこんなところで。


ブログ村に登録しています。