送別会とBBB(今週は毎日セイコー)

ここ数年、官房長官とかの「承知していない」という、質問者をコバカにした返事に、専門業者がクォーツ時計に「電池交換で稼動するか確認していない」と記載するのと同じような不信感を抱くドラのび太です。
イメージ 1
今週はセイコーでした。
先日、会社の先輩に電池交換とブレス修理をしてあげたら、御礼にと、ご丁寧に頂いた、おいしいせんべいです。趣味でやってるだけだから、気は遣わないで、と言ったのですが、ありがたく頂きました。

昨日は、雨だったので防水性ばっちりのプロスペックスPADIミッドサイズ↓
イメージ 2
昨日は、部署の送別会がありました。非常に優秀で、私にとってダイバー時計と同じくらいお気に入りだった若い部下が異動してしまうことになったのです。ここ半年ぐらい、思い出したように落ち込んでいたのですが、まぁ優秀な人材は他でも欲しがられてしまうのでしかたないです。
新天地での活躍を祈りましょう。(その点、私なんて、けっこう長いこと、ここにいるんだよね。つまりは。)
イメージ 3
久しぶりに飲みに行ったもので、たらふく食べたのに、二次会、いつものお蕎麦屋さんで天ぷらまで乗せてしまいました。ヤケ食いか。
イメージ 4

まぁ別れがあれば出会いもあるものですね。
イメージ 5
夜中の3時になって、そういえば今日届いていたのを思い出して宅配ボックスから回収してきました。

セイコーファンに愛されているMrShop時計屋さんではじめて購入しました。

イメージ 6
ついに、ついに購入しました。セイコーのブラックボーイ、ボーイズサイズ。

イヤーー思ってたよりもずっといい感じです。買ってよかった!!
イメージ 7
プロスペックスSBDX017の10分の1の価格でこの素敵な時計が買えるのだから、すばらしいことですよ。


今日はこいつのブレス調整と写真撮影をして、送別会の寂しさを紛らわします。

イメージ 8
寒いと思ったら雪が降り出しました。なので、今日もセイコーダイバー、キネティックでした。今日はいつものはま寿司で、いつものシーフドサラダ軍艦です。

イメージ 9
今日はこんなところで。
読んでくれてありがとうございました↓ブログ村に登録しています。応援クリックうれしいです↓
https://fashion.blogmura.com/watch/