旅行のおみやげ(今週の時計はセイコー)

今週は、台風がひどいときはプロマスターでしたが、それ以外はセイコーでした。


同僚にお土産をもらう時期になりました。忙しいだろうに、ちょっとのスキをみて、みんないろんなところへ行っているみたい。こちとら、時間があるならゴロゴロ休むか、時計でもいじりたいところです。

セブ島のおみやげ、ドライマンゴー
イメージ 2
また登場のアジアのセイコーファイブ、これもフィリピンあたりでよく売れるのかしら。



ストックホルムのおみやげ、ノーベル賞チョコレート。コインエッジが時計みたい。
イメージ 1
それも変な話で、時計がコインみたいなのです。コインというかメダルですね。
輝きがちょっと似ている、茶色のカラー文字盤、ロードマチックです。
こいつは、比較的、最近、分解掃除したものです。ロードマチックは、やっぱり複雑で疲れました。キラキラと輝くけれど、茶色なのが渋めです。



他にも、ウィーンの「モーツァルトボール」とか。写真を撮ればよかったのに、ぱくっとすぐに食べてしまいました。




私の今日の自分へのおみやげ↓駅ナカのちょっと豪華なコロッケ
イメージ 3
いや、おみやげというか、せっかく早く帰って家で仕事をしようと思ったのに、電車が止まってしまい、、ベンチで買い食いでした

アルバのツノクロノ。かわいいヤツですが、重いです。


駅にオリエントの広告がありましたのでパチリ
イメージ 4


今日はこんなところで。
明日の仕事の資料はとりあえず終わったので、寝よう。
おやすみなさい。
ブログ村登録中。クリックうれしいです。