サーカディアンリズムはクォーツに勝る?(今日からの時計はシチズンプロマスター)

珍しくちょっと遠目の出張です。
新幹線に乗って、コーヒーにタケノコをやりながら、
イメージ 1

藤子不二雄の故郷(の付近)を通り、
イメージ 2

金沢にやってきました。
イメージ 3
ボケたけど、面白いキャッチコピー。オールシーズン、いい観光地らしいです↑
時計は、旅のお供にはぴったりのシチズンプロマスター。エコドライブ、電波です。


本当は、一番速い、「かがやき」に乗るはずだったのに、
まさかの寝坊。ちょっと早起きしなければいけなかったのに、目覚ましが記憶にない。。。いつも通りに起きてしまいました。
体内時計は、クォーツより正確なのかも。

仕事に関してはことなきを得ましたが、だいぶ動揺しました。。
やむなく、「はくたか」自由席にてまいりました。
イメージ 4
到着時に記念写真。
555号という電車だったので、セイコーファンとしては、かがやきより良かった、、かな。




今日はこんなところで。