春近し、、というより、もう春ですか(昨日の時計はシチズンアドレックス)

分解記事が書けていないけどともかく投稿。

春分の日、せっくの休日なのに(なので)、家族で散歩でした。
食うことに眼がない嬶大明神は、なにかと店を探します。
例によって昭和人には馴染みのない食べ物でした。キッシュ、というやつ。
まあ何度か食べたことはあるんですけど、どうも違和感が、、。タルトみたいなのに、甘いものが入っていないんですよ、デザートでなくて食事なんですよね。
イメージ 1
中身はグリンピースと白魚。
いや、結局うまかったんですが。

すっかり春ですね、桜が咲きそうです。
イメージ 2
昨日の時計はアドレックス。
デザインは派手だけど、でも、地味な雰囲気、だと思う。