秋になったら使おうと思っていたら、もう冬

以前、ご紹介したロードエルジンの角金

イメージ 1
非防水だし、インデックスが5分おきしかないから、涼しくなってから、週末にね、と思ってたらほとんど使わなかったので、、。よし今日。
関東は雨っぽいです

先日、職場の方にいただいた、watermanのボールペンと記念写真

イメージ 2
万年筆の似合うオジサンになろうと夢見ていましたが、ぜんぜんそういうことになっておらず、せめて100円ボールペンはやめて、ちょっとカッコイイものを使いましょう。箱入りボールペンなんて初めてです。
かっこいいねー。重みがあって書きやすい。

嬶に付き合わされてファミリーセールとかいうものに来ていたのですが、坊主と亭主を放って戦場に突進していって早1時間。
オフィス街なので土曜は空いているタリーズにて。

iPadから投稿の練習ということで。