高級機械式時計は不要不急だけど(オーヴァーシーズとか)

おはようございます

気の緩み、気の緩み、と大臣やテレビに言われて面白くないですが、緩みすぎちゃって、ねじ込みリューズも緩みすぎてるドラのび太です

f:id:Doranobita:20200521070536j:image

最近は忙しかったですが、ゴールデンウィークは何日か休めたので、子供と、アウトドア的なことをしていました
f:id:Doranobita:20200521070513j:image

時計は、お気に入りのスポーツ系が多かったです。
f:id:Doranobita:20200521070520j:image

政治的に、日本ではずいぶんめずらしいことが起こってるけど、最後はやっぱり、センテンススプリング砲ですね
f:id:Doranobita:20200521070545j:image

 

さすがのブラックリバーさんも、辞意の意向って書いてありました。

麻雀でおしまいってのも残念。好きな麻雀くらいやらしてやりゃいいとは思うけど。産経新聞ハイヤーか。


f:id:Doranobita:20200521070517j:image

もしも、辞めるなら、次の国会で、検察定年延長の件はもういらないんですかね、「公務員法」改正に関する国民の皆様の声を真摯に受け止めた結果、ワタクチの英断で、取りやめます。って。

f:id:Doranobita:20200521070531j:image

文春砲でいろんな人が辞めたり、職をしりぞいたけど、総理大臣絡みの砲は、何発撃っても変化が無かったなあ
f:id:Doranobita:20200521070549j:image

布マスク、まだ届かないけど、届いたら、アベサンを忘れないように、未開封のまましっかり保存しておこう。

 

時計オタクごときが、政治を語るな!時計に精を出せ、というか、別に政治の話じゃないですね、世間話。

芸能人だろうと、ブロガーだろうと、税金おさめて、政治をお任せしてるんだから、興味持ったっていいじゃんね、と思う。
f:id:Doranobita:20200521070541j:image

高級機械式時計は、不要不急だけど、それでも、金持ちにはコロナなんて、関係ないから、メーカーが困ることもないし、価格は下がらないんですね

コミット銀座のオーバーシーズが50マンくらいって、一時期より安いな、と思ったんだけど。

 

そうそう、自粛中でも行ける場所を探していたら、都会のオアシスとか呼ばれる等々力渓谷を思い出して久しぶりに行ってみた
f:id:Doranobita:20200521070524j:image

気持ちがよかったです。

f:id:Doranobita:20200521070527j:image

今日はこんなところで