リハビリテーション(今日の時計もカシオーク)

こんばんは、商品の横に花とか本とかを添えている出品者からは買いたくないドラのび太です。

f:id:Doranobita:20230319205700j:image

三寒四温の今日この頃ですが、花粉のせいで、春を楽しめません。雨も多いし、そろそろ、アンティークもつけづらくなってきます。

 

さて、先日、久しぶりにジャンクをバラしました。久しぶりすぎるので、リハビリとして、あまりややこしくない、セイコーマチックです。

f:id:Doranobita:20230319210031j:image

悲しいことに、実家に時計工房を移転し、ノビオやセワシの面倒を見ながら帰るしかないので、途切れ途切れでなかなか、完成しませんが、それでも、久しぶりの時計いじりを楽しんでいます。f:id:Doranobita:20230319210025j:image

とりあえず、先週末に、組み立て、テンプが動きました。一安心。

 

次回、自動巻と、裏側をやって完成しそうです。

 

最近はどうも、G-SHOCKばかりつけがちです。f:id:Doranobita:20230319210028j:image

近所にコインランドリーができたので、布団丸洗いをしていたところです。

ハイテクな見た目で、カシオークと合ってる感じですね

 

 

f:id:Doranobita:20230319210431j:image

それから、今年も、滑れないくせに、友人に誘われて、運転手兼チビどものソリ滑り監督係としてスキー場へ一度だけ行ってきました。

 

この時もカシオークでした。気に入ってます!

 

今日はこんなところで。